Read Article



贅沢な美味しい飲みもの、GODIVA(ゴディバ)『ショコリキサー(Chocolixir)』

こんにちは、意外にチョコレート好きなリブラブです。

昨日オフ会に出席する為に、JRを利用して博多駅経由で中洲という繁華街に行ってきました。

その途中で、福岡市の地下鉄に乗り換えるのですが、乗換連絡通路でチョコレートで有名なGODIVA(ゴディバ)のショップを発見!

以前から興味があり、立ち寄ってみることに。

GODIVA

ショップは全国に展開されているようです。

このお店は通常の店舗と違いは、

『ショコリキサー(Chocolixir)』

という飲み物が楽しめます。

自宅近くの映画館で限定販売されていたので知っていたのですが、お客さんの大半が女性ばかりw。

男ひとりで買うのは少し勇気が要りましたがw、思い切って購入!

これが噂のGODIVA(ゴディバ)!

GODIVA(ゴディバ)といえば美味しいと評判のベルギーチョコレートですが、高価なチョコレートとしても有名です。

私自身、GODIVA(ゴディバ)を口にした事が無く、初GODIVA(ゴディバ)w。

お店の前には大きな『ショコリキサー(Chocolixir)』のオブジェが置いてあります。

注文したのは、一番オーソドックスなダークデカダンス(650円)

黄色いストローとGODIVAロゴ入りの紙ナプキンが貰えます。

ドーム型のカバーの真ん中に穴が開けられていて、そこにストローを挿していただきます。

飲んだ感想は…

メチャメチャ美味いです!

チョコレートドリンクですが、完全な液体では無く、
細かい粒状になっていて、飲む度に口の中で溶けだす感じです。

また、トッピングの生クリームが絶妙!
ダークチョコにピッタリ。

まさに、

チョコレートを飲む?感覚です。

あとがき

現在キャンペーン中で、ショコリキサー一杯購入につきスタンプ1コ、8コで好きなショコリキサーが貰えます。

お値段はチョット高いですが、チョコレート好きは、一度試してみてはいかが。

では、また。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top