Read Article



未体験の感覚に酔いしれた!?Dpub6in 福岡 #Dpub6


こんにちはリブラブです。

9月17日に行われたDpub6in 福岡に、ブロガーとして参加させていただきました。

主宰者の立花岳志さんにサインを戴いたり…

@reynotch さんに飴を戴いたり…


楽しい夢のような一日でした。

今回は、沢山の方とお話しするつもりで臨んだので、写真は殆ど撮影してません。

当日のレポなどは主宰者である立花岳志さんのブログをご覧ください。
Dpub 6 in 福岡!天神が燃えた!大盛り上がりで開催しました!! #dpub6 | No Second Life

僕は僕なりに参加して、感じた事を簡単ではありますが、書いてみたいと思います。

僕はこれまでiPhone 以外に、趣味の一つでもある、ホームシアター関係のオフ会に多く出席してきました。

オフ会には、ある程度慣れていたつもりでしたが、このDpub6in 福岡は一味も二味も違ったものでした。

率直な感想ですが…

参加者の方と面識もなく、初めて会うにもかかわらず遠い存在でありながら、近くにいる友人のような感覚で会話ができる気がする。



そう言った感覚にとらわれたことに、自分自身、凄く不思議な気持ちになりました。
上手く言葉にできませんが…

イベント的なフィルターが無い代わりに、人と人が心の底から語り合い、触れ合うことによって生まれるハーモニーなのかも知れませんね。

ふと振り返って、やっぱり、Dpubは…

物凄いエネルギーを秘めた人と人の絆を深める出会いの場所なんだ

ということ、強く感じました。

あとがき

ひとつ後悔している事があります。
それは、未体験の感覚に酔いしれてしまい?、お酒の力もあって一次会で出来上がってしまった件です。

もう少し精力的に動き回れば良かったなと反省しております(^◇^;)。

自分の人生にとって必ずしや何かプラスになることを肌で感じつつ、Dpub6in 福岡に参加させていただいたことに感謝しております。

うまみ会がなければブログを始めて、ブロガーとしてこの会に参加することはなかったのかもしれません。

本当に心から、主催者である立花さんや、
幹事チームの方々、うまみ会に感謝したいと思います。

正直、参加前は…
次は参加するだろうか?
位の感じでした。
深夜帰宅してから、今後続いていくであろうDpubに、時間と予算が許す限り参加したいと思うように気持ちが変化しました。

会場で名刺を渡しそびれたり、挨拶ができなかった方など多数いらっしゃったのですが、今後、またこのような会で会うこともあると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

ではまた。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :
Return Top