Read Article


『するぷろ』がアップデート!

こんにちは、リブラブです。
生活の一部に組み込まれていると断言できる

『するぷろ』

またまたアップデートされました。



フリックによるカーソル移動も実装されました。
私はあまりカーソル移動は使用していないのですが、必要な方にはうれしいハズです。

通常通り、記事を書いて保存する時に予約投稿のボタンが追加されています。



Edit Dateで予約投稿出来ます。



私の場合、予約投稿したい為にWordPressのアプリを使っているようなところもあるので、今回のアップデートで益々…

『するぷろ』依存が高まりそうな予感です(#^.^#)

ですが、最近になってWordPressアプリもアップデートを重ねるなどして、アプリの質が向上してきているので良い意味で、面白くなってきてます。

ブログをiPhoneで書く環境がよくなる事は、嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ。

では、また。

追記【重要】


現在、予約投稿は色々WordPressの仕様との兼ね合いから、問題があり、キチンと動作しないとの情報です。

次回バージョンで修正と聞いています。

するぷろでの予約投稿は暫く保留した方が良いようです。

Posted from するぷろ for iPhone

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :
Return Top