Read Article



私がDPUB6に参加した方が良いと思う理由について

こんにちは、リブラブです。

兼ねてから噂があったDPUBが地元福岡で開催されることが正式に告知されました。

9月17日(月・祝)に福岡・博多でDpub 6を開催します!お申し込みは明日夜スタート予定!! | No Second Life

私はもちろん参加する予定ですが、

何故参加した方が良いと考えるのか?

について、自分の実体験も踏まえて、ちょっと書きたいと思います。

人生で出逢えるのは何人なのか

私は普段は会社に勤める世間一般でいう家庭を持ったサラリーマンです。

普段の生活は、朝起きて車で仕事に出掛け、車で帰宅し、時間を見つけてブログを書く。

仕事柄、通勤に公共機関を使うことも無い為、人と接することも殆どありません。

リアルな友達も、仕事や家庭の事もあり中々会う機会もなくなっています。

こういう状況を考えた時、

自分はこれから先、どのぐらいの人達との出会いがあるのだろうか?

と思うのです。

毎日のように、お仕事で接客や営業をされている人以外は、それほど出逢いは無いと思うのです。

私の場合、自分の生活パターンからすると数十人に出逢うのは、冷静に考えても難しい。

そういう色々な事を思うと、DPUBに参加すれば、一度に数十人の方と知り合える可能性があるワケです!

これがキッカケで…

良き友人に出逢えるかもしれない!

そう考えたら、これは行くべきではないかと思うのです。

私自身、妻との出逢いは、インターネットを通じて知り合った方との交流からがキッカケで、出逢いました。

その方との出逢いが無ければ、違った人生になっていたと断言できます。

ですから…参加すれば、

何か起こるかもよ(^^)

新しい出逢いが待っていますよ!

DPUBに限らず、色々なオフ会参加に迷ってる方…

一歩踏み出せば、新しい道が開けますよ(^^)

と言いたいです(^_−)−☆

迷ってる方は是非参加しましょう!

ではまた。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :
Return Top