Read Article



iPhoneブロガーの決定版アプリMarKeeでモザイク加工が可能に!

こんにちは、リブラブです。

もう他のブロガーさんも記事をアップされてますが、写真加工に最適なアプリMarKeeでモザイク処理が可能になりました。

早速、使い勝手などを簡単ですがレビューします。

今回のアップデートで追加されたのは…

『モザイク描写と文字縁取りデフォルト色の不具合』



IMG 4474

改善点は、不具合修正とのことですので今回はモザイク描写に注目です。

アプリを立ち上げて写真を選択します。

図形を書き込む際に選んでいる右下の赤丸の場所をタップ。


IMG 4478

青枠部分を右にスライドさせるとモザイクアイコンが出現します。

モザイクアイコンをタップします。


IMG 4487

タップ後、画像をなぞると…

IMG 4475

おー!!モザイクになってる!

これは、大きなアップデートと言ってもイイじゃないですかね。

画像で見て頂くとわかりますが、モザイク範囲は枠で囲まれています。

他の図形を追加したりする機能と同様ですので、画像保存前ならやり直しが可能です。

これは、ありがたいですね。

もしかして、他のモザイクアプリはもう…

要らないかも!

です。

ますますMarKeeがiPhoneブロガーの必須アプリになりそうな予感です。

このアプリ今後も注目です。

ではまた。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top