Read Article


海の家からでもブログ更新できるiPhone

どうも、海の家からこんにちは、リブラブです。

今日は福岡の志賀島という場所にある海の家に来ています。


歴史の教科書とかに出てくる、金印が発見された島です。
島と言っても、現在は道路が整備され陸続きになっています。

志賀島 – 福岡・博多の観光案内サイト よかなび

こんな場所からでも、iPhoneとするぷろが有ると…

本当にカンタンに記事アップ出来る!

素晴らしい!(^O^)/

本当iPhone買って良かったと実感。

今日はあいにく天気が悪いのですが、今日しか予定が開けられなかったので、来てみましたが、家族は喜んでくれているみたいなので良しとします(#^.^#)。

何処でもブログ更新できるなんて、凄い時代になったものです。

ではまた。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 海の家からでもブログ更新できるiPhone | Livlove’s ios life […]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top