Read Article


1000円コーデ男、福岡に現る!@nori510氏追撃会に行ってきた! (゚д゚)ウマーミ

ども、こんにちは。
うまみ会の新人、リブラブ(@livlove007)です。

7月14日、あの!nori510さんが福岡にやって来るという事で、歓迎会をうまみ会主催で行いました。

6月に私の突然の寄稿を受け入れてくださった方でもあります。

WOWOWの大波がiPhone海に!ついに動き出した巨人「WOWOWオンデマインド | nori510.com

これは、お世話になった御礼の一言でも伝えねば!

中洲の隠れ家的なお店

当日は、@ushigyu さんの幹事で、玄海活魚と和牛もつ鍋が美味しいと評判の、大名やぶれかぶれ 本店さんで行いました。

大名やぶれかぶれ 本店|スーパードライエクストラコールドの飲めるお店|アサヒビール

19時開始まで街中をブラブラして時間を調整。

時間通りに着きましたが、早くも@flavour47 さんと@meekoppy さんは到着済みでした。

皆さん集まるまで談笑してましたが、ここで@flavour47さんが例のモノを着用されてました。

ドーン!

@nori510オリジナルTシャツ!

私も、@nori510.comにて応募してましたが、あえなく落選(^^)。

@flavour47さん曰く、少しサイズがご自身には大きかったらしいです。

そんな話をしていると、@k_hayataさんが到着。

いつもお洒落な@k_hayataさんはMacBook AirとiPadを持参されてました。

続けて@ushigyuさんと組長こと@kuracyanが到着。

到着前に私に場所の事でメンション頂いてたのですが、気付きませんでした(大汗)。
スンマセンf^_^;)

では全員揃った処で、
エクストラコールドでカンパイ!

いや、まだ今日の主賓の@nori510さんが来て無い…。

するとタイミング良く登場!

色々なサイトの動画で観る印象通りの好青年。
各人挨拶を済ませ、飲み会突入。

料理は次々運ばれてきます。

うまみ会のパワー攻撃w

ここからのうまみ会の絡み方が凄かったw。
@k_hayataさんの

あの@nori510さんですよ!動いてるんですよ!
わー緊張しちゃうじゃ無いですかw。

の第一声。

私が、

芸能人みたいですやんw。

と言うと、
すかさず@k_hayataさんが、

何言ってるんですかw芸能人と一緒で、有名人じゃないですか!w

の一言w。

こういうテンションの@k_hayataさん嫌いじゃないですw。

その横に座っていらした@meekoppyは、@nori510氏の大ファンです。
写真を一緒に撮られたりして、ご満悦のご様子。

私が予想してたより、物凄い歓迎ぶりでチョイ、ビビりましたw。

その時の写真はこちら。


有名人、芸能人扱いを受ける@nori510氏の対応が冷静そのものw。

流石!『リバースブラザーズ』。
少々の事では動じないw。

そして、やっぱり彼は人気者だなぁとあらためて感じましたw。

二次会へ

二次会は、@ushigyuさんおすすめのラーメン屋、Shin Shin(シンシン)へ行くことに。

途中、飾り山を見物。

お店は福岡市の天神にあります。
店舗紹介 -博多らーめん Shin Shin(シンシン)-

この日は博多祇園山笠の追い山の日を重なった為、満席状態。

元々人気店でもあるので、ここは諦めて近くの焼き鳥屋さんへ。

ここでも、うまみ会パワーは衰えることなく結局深夜1時過ぎまで、ご一緒しました。

この時間になると、焼き鳥屋での写真撮るのも忘れてました。ゴメンなさい(笑)。

まとめ

お疲れのところ、嫌な顔ひとつせず、にこやかに接してくれた@nori510さんはやっぱりいい人でした。

今秋、福岡で開催予定のDPUB6にも来福予定だという事で、またお会い出来るのが楽しみになってきました(^^)。

最後に、当日幹事をして頂いた@ushigyuさん、ありがとうございました。

参加された皆さん、お世話になりました。
また、来週会いましょうw。

え?来週もありますよ…うまみ会(^^)。
(゚д゚)ウマーミ

では、また。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top