Read Article



驚愕のクオリティー!大阪王将のふわとろ天津飯

こんにちは、丼物が大好きなリブラブ(@livlove007)です。

以前、ごりゅごさんのブログを拝見した際、

大阪王将の天津飯が凄かった!

との記事を読んで、是非食べねばと、近場で食べれるお店を探していました。

【グルメ】390円とは思えない信じられないふわとろ感 大阪王将のふわとろ天津飯が凄かった | ごりゅご.com

何と最近、福岡市郊外にオープンしたイオンモール福津にお店があるとの情報を入手。

場所は、IKEA福岡新宮店から東へ車で15分ぐらいの場所にあります。

イオンモール福津公式ホームページ :: アクセスマップ

いざ入店


お店は二階のレストラン街。


お客さんの入りも多く、何か期待できそうな雰囲気。


店先のショーケースを眺めつつ、待つこと20分。

ようやく席に案内され早速注文。

この日は、天津飯セットと唐揚げ、本格海老のチリソース、炒飯をセレクト。

お客さんが多かった為か、出来上がったものから、順に運ばれてきました。


唐揚げは大きくてボリューム満点。見たところ胸肉のようですが、予想外にジューシーで柔らかい。


海老のチリソースは辛いのですが、チリソースの周りに餃子の皮を揚げたものが盛られています。

これと一緒に食べることで辛さが微妙にマイルドになります。

酒のツマミにはピッタリ。

本命登場!

最後にお目当てのふわとろ天津飯が!



蓮華ですくってみると…

柔らか〜い(゚o゚;;

そして、食感も

ふわっふわ

です。

オムライスで美味しいお店で出てくるような、あのふわふわ感のある卵に餡をかけている感じです。

激ウマです!!

驚愕のクオリティー!

これが、単品で390円は申し訳ないくらいです。

チョット大袈裟ですが(^_^;)
その位インパクトありました。

餃子が名物です



最後に名物のギョウザもいただきましたが、これも旨い!



家族全員、残さず美味しくいただきました。

後で気付きましたが、炒飯の写真撮り忘れてました(^^;;。すみません。


まとめ


家族連れでも気兼ねなく入れますし、味も美味しいです。

おまけに財布に優しいとは、恐れ入りました(^^)。

このお店はオススメです(^-^)。

では。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top